人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々、小さな物をコツコツとつくっています


by mckeel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆襟巻☆

やぁぁっとできました。

編み始めたのは 1月2日

ちょこちょこ編んでは、休み
編んでは、放ったらかし、、

なかなか進まなかった。
冬終わるかと思いましたヽ(;▽;)ノ



☆襟巻☆_b0284772_0145789.jpg



マフラーでもなく
つけ襟でもなく

たぶん襟巻きなんだと思う


☆襟巻☆_b0284772_0154799.jpg



ちょっと斜めにしてみた


☆襟巻☆_b0284772_0161974.jpg



ボタンホールが編み目の穴なので
いろいろできそうです


☆襟巻☆_b0284772_0165089.jpg



前に作った花つけてみた…。


☆襟巻☆_b0284772_0171369.jpg


カワ(・∀・)イイ!!


でも。

1か所模様編みを間違えてます

気づいたんだけど
編み直さず( ̄▽ ̄)

わかります?ここです。


☆襟巻☆_b0284772_0174572.jpg



これもまた、私らしくていいっかー


最近、めっちゃテキトーなんです。

これに合ったワンピ。
生地は買ってるんで、冬が終わるまでに作らなきゃーーー
by mckeel | 2015-02-12 00:11 | 手芸